NEWSお知らせ

【お知らせ①】第7回FunTrails Round 秩父&奥武蔵2021.10.22

お申し込みの皆様にお知らせがありますので、内容をご確認ください。

 

1.駐車場について
近日中に移動手段として『車』を選択した「FTR100」にエントリーした皆様に申込みURLを送ります。もう少しお待ちください。
「FTR30」の皆様は、恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

2.抗原検査について
今回、受付48時間前の抗原検査が必須となっています。
ドラックストアやネットショップで販売されている物で構いません。
お早めに準備していただき、ご自宅を出る前にご自身で検査をしてください。

 

その際、以下の3点が分かるようにスマホで写真撮影をしてください。
受付時に提示をお願いします。
①検査結果(陰性)
②撮影日付がわかるもの (日付入りの時計等)
③公的機関発行の身分証明書(免許証・保険証・パスポート等)
写真の例を添付したので、ご確認ください。
    

 

3.健康チェックアプリCOCOAについて
10日20日(水)までに、インストールをお願いいたします。

 

4.feel so goodの登録について
健康チェックアプリ
11月1日より登録開始、
11月5日より入力スタートとなります。
※登録方法等詳細は、今月末を目処に説明資料をご送付いたしますので、今しばらくお待ちください。
実施期間:大会受付日2週間前から大会終了2週間後まで

 

5.仮眠テントについて
エイドにて仮眠テントを利用する際、感染防止のため、寝袋型のエマージェンシーシュラフのご利用をお願いします。
インターネットで安価な品があります。
また、当日数に限りはありますが、会場でも販売します。
仮眠をする方は、忘れずご用意お願いします。
※ゴール会場には、仮眠テントはありません。休憩テントを設置予定です。

 

《☆お知らせ☆》
【動画でレース内容をチェック】
ブリーフィング①大会種目/スケジュール/大会参加条件
ブリーフィング②☆主催者の対応/大会ルール・注意事項
※近日中に「必携装備」に関してアップするのでご確認ください。

 

———
【予告】FTR秩父&奥武蔵100K/30Kを盛り上げたい!ハッシュタグキャンペーン実施予定!
日頃の練習風景や大会当日の様子をSNSでアップしていただき、大会に向けて皆で盛り上げていきましょう!
詳細は確定次第、大会公式Facebookでご案内します。
大会公式サイト:http://fun-trails.com/race/100k/

記事の一覧へ

PAGE TOP

ENTRYエントリー