NEWSお知らせ

《参加賞Tシャツ送付のご案内》2020.04.07

選手の皆様へ

お世話になっております。

FunTrails 奥宮俊祐です。

春らしい気持ちの良い季節なり、トレイルランには絶好の時期になりました。

しかし、現状では大会の理念を実現することができないため、大会中止という判断をしなくてはならなかったこと、心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。

日を追うごとに感染拡大が深刻になり、終わりの見えない状況に、大変な思いをされている方も多くいらっしゃると思います。

弊社としても、また個人的にも、正直なところ心配な気持ちがあります。

しかし、このような状況だからこそ、先を見据えて、今できることを全力で取り組んで行きたいと考えています。

そして、この流行が終息した時には、大きく飛躍できるように、今は準備の時だと思っています。

近日中にエントリーしていただいた皆様へ参加賞Tシャツを発送いたします。そのシャツを、現状でできる範囲のトレーニング時に活用していただけると幸いです。

皆様におかれましても、くれぐれもご自愛いただき、体調にお気をつけください。また、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに、罹患された方々が1日も早く回復されることを切に願っております。

皆様と笑顔で再会できる日を楽しみにしています。

引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。

FunTrails 合同会社

代表社員 奥宮俊祐

記事の一覧へ