お知らせNEWS

大会中止と払戻等についてのご連絡2020.06.12

お申し込みの皆様

 

大会HPに記載していましたが、第1回FunTrails みなの 50K/25Kは中止となりました。
個別のご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

中止に関しては、参加者の皆様、スタッフの皆様、そして、地域の皆様の安全を最優先に考慮した結果になります。
大変心苦しく思いますが、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

大会中止に伴う払戻し及び寄付などについて、ご案内いたします。

FTRみなのは、スポーツ庁が新設した、『参加費を払い戻さず「寄付」することにより税優遇を受けられる制度』(以下、寄付による税優遇制度と記載)の指定大会となりました。

制度の詳細については、スポーツ庁の資料をご覧ください。
https://www.mext.go.jp/sports/content/20200409-mxt_sports1-000006401_1.pdf

 

お申し込みの皆様には、以下の2通りから選択をしていただきます。
①クオカードでの払戻し
②寄付による税優遇制度

 

大会開催予定日の6月21日(日)以降、上記を選択していただくための案内メールを送付予定です。

 

《クオカードでの払戻金額》
みなの50K:8,000円
みなの50K+駐車場:9,500円
みなの25K:4,000円
みなの25K+駐車場:5,500円

 

少しずつ通常の生活が戻りつつありますが、皆様におかれましても、くれぐれもお気をつけください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

FunTrails
奥宮俊祐

 

*****

上記ご案内文は、6月12日(金) エントリー時にご登録いただいたメールアドレスへお送りしています。

メールが届いていらっしゃらない方は、お手数ですが、info@fun-trails.comまでご連絡ください。

記事の一覧へ