NEWSお知らせ

【参加者の皆様へお知らせ②】2022.11.09

いよいよ11月になり、大会が近づくと同時に肌寒い日が多くなりました。
体調を崩さないよう、くれぐれもご自愛ください。
以下、選手の皆様への大切なお知らせです。内容をご確認ください。

 

1.重要書類(誓約書、 健康チェックシート/装備品チェックリスト )

事前の郵送物はありません。選手受付時にゼッケン等をお渡しします。
なお、受付の際は、以下の①②が必要となりますのでご準備ください。
こちらをお持ちいただけない場合は、受付にて入場をお断りしますので、
必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

①誓約書
②健康チェックシート/装備品チェックリスト
健康チェックシートの記入は11月10日(木)からお願いします。
 ここからダウンロード!
・・・・・・・・

セブンのネットプリントサービスの案内
印刷環境が無い方はセブンイレブンの「ネットプリント」サービスをご利用ください。
ファイル名:誓約書&健康チェックシート2022
プリント予約番号:KBF6BF9T(有効期限:2022/11/14)

 

2.駐車券(ハガキ)について
今週、発送予定です。お手元に届くまで今しばらくお待ちください。
お手元に届いたハガキの裏面にナンバーカードを必ず記載してください。
ナンバーの確認はこちら
駐車場を重複して申し込んだ方は、受付時に返金いたします。
※該当の方は、別途メールでお知らせしています。

 

3.荷物預かりについて
大会当日、100K、30K共に荷物を預かります。ただし、貴重品は各自での保管をお
願いします。
コンパクトにまとめていただけると幸いです。
※受付時に90リットルの袋とネームシールをお渡しします。

 

4.ドロップバックについて(100K参加選手)
ドロップバックとして使用する袋は受付時にお渡しします。
「A5:ゆのた」で受け取れます。
袋のサイズ:縦:56cm/横:45cm/マチ:7cm

 

5.動画について

.ペットボトルへの給水禁止
エイドでの補給の際、口を付けた箇所と給水口の接触を避けるためです。
ペットボトルに取り付けができる『ペットボトルキャップ』の利用もNGです。
ペットボトル自体の使用は、上記の通り周囲の選手に誤解を招く可能性があること、ご
み削減ためにも禁止させていただきます。

 

7.エントリーリスト公開
大会HPをご覧ください。

 

8.TRAIL SEARCH URL(100k / 30k)
リアルタイムでエイド通過の確認ができます!応援などにお役立てください。
 ここをクリック!

 

9.武甲温泉の案内
温泉HP
今年も夜通し営業があります。
コロナ対策のため、仮眠人数に制限がありますが、入浴は可能です。是非、ご利用くださ
い。
※入館料は現地にてお支払いください。
なお、19日(土)22:00~20日(日)07:00までは、送迎代が別途往復500円必要です。
バス乗務員に直接お支払いください。

記事の一覧へ

PAGE TOP

ENTRYエントリー