【参加者の皆様へお知らせ①】第1回あやべ水源の里トレイルラン50K/15K

先日、参加選手全員にお送りしたメールです。
大切なお知らせになりますので、内容をご確認ください。
なお、健康チェック表は、3月30日(木)または3月31日(金)からの記載となりますので、よろしくお願いいたします。

==========

お世話になっております。
この度は、『第1回あやべ水源の里トレイルラン50K/15K』にエントリーしていただき、誠にありがとうございます。
参加する皆様に楽しんでいただくためにスタッフ一同、誠心誠意準備を進めています。
大会当日、皆様にお会いできることを心より楽しみにしています。

【お知らせ】

1. 大会のご案内はメールにて行います。
事前に郵送でのご案内はございません。メールとHPにてご案内します。
ゼッケンや参加賞は受付時にお渡しします。

2. エントリーリスト公開
大会ホームページをごください。
https://fun-trails.com/race/ayabe/

3. あやべ15Kのコースを一部変更しました。
変更点:あやべ温泉を周回するトレイルを回ったのちフィニッシュとなります。
大会ホームページのGPXも差替えしています。
再度ダウンロードをお願いします。

4. 駐車券について
3月30日に発送いたしました。大会当日必ず持参してください。
お手元に届いたハガキの裏面にナンバーカードを必ず記載してください。

5. バスチケットについて
該当する皆様に乗車券をメールにて送信します。郵送はしませんので、ご了承ください。
(メール送信は3月末日までにお送りします。今しばらくお待ちください。)

6. 荷物預かりについて
大会当日、50K、15K共に荷物を預かります。
ただし、貴重品は各自での保管をお願いします。また、コンパクトにまとめていただけると幸いです。

7. 必携装備品について
HPに掲載している必携品は50K/15K共通です。山に入る際の最低限の装備になっていますので、必ず準備してください。
レース中、装備不備が判明した場合、失格となります。

8. 誓約内容・健康チェックシート・必携装備品チェックリスト
受付の際は、以下の①②が必要となりますのでご準備ください。
①誓約書
②健康チェックシート/装備品チェックリスト
ここからダウンロード!
https://fun-trails.com/race/ayabe/wp-content/uploads/2023/03/8bc22c05f959108677463157b9a93b12.pdf
※健康チェックシートの記入は3月30日(木)または3月31日(金)からお願いします。

9. ペットボトルへの給水禁止
エイドでの補給の際、口を付けた箇所と給水口の接触を避けるためです。
ペットボトルに取り付けができる『ペットボトルキャップ』の使用は、周囲の選手に誤解を招く可能性があるためNGです。

10. フラスクへの補給について
エイドで水分をご自身のフラスクへ補給する際は、恐れ入りますが、「水のみ」になります。ご了承のほど、よろしくお願いします。


YouTube動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLO-p4tQ0SQaHMduiye_Fvy1_bZ5T646X-
全てのトレイルランナーに知って欲しい野外救命講習です。是非、ご覧ください。

会場マップ
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1U1yB_kefO4TUfo9u3Z5r_dnCBOmdKLg&usp=sharing

以上です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • URLをコピーしました!