歓迎のご挨拶をいただきました。

第1回 みなの天空ウルトラマラソン 開催にあたって、歓迎のご挨拶 をいただきました。

全国各地からお集まりいただきました大勢の選手の皆様が、日頃の成果を十分に発揮され、清秋の秩父路を駆け抜けていくことを楽しみにしています。

皆野町に来ていただいた選手そしてスタッフの皆様には、皆野町はじめ秩父地域の魅力を感じてもらい、記念すべき第1回大会を楽しんでいただきたいと思います。

今年の 5月に開催されたトレイルランレース「第2回FunTrailsRound みなの 50K/30K」には私も参加させていただきましたが、今回は地元の方と一緒に選手の皆様を応援して大会を楽しみたいと思っています。

「FunTrailsRound みなの 50K/30K」、そして今回の「みなの天空ウルトラマラソン」が今後も継続して開催されることで、皆野町に「春のトレラン、秋のウルトラ」が根付くことを願っています。

今大会を支えてくださる多くのスタッフの皆様、開催にあたりご協力いただいた関係者の皆様に心から敬意と感謝を申し上げますとともに、本大会の成功をお祈りいたします。

皆野町長 柴﨑勉 様

Please share !!
  • Copied the URL !
  • Copied the URL !