お知らせNEWS

【大会中止のお知らせ】第1回FTRみなの 50K/25K2020.05.07

お申し込みの皆様

第1回FTRみなの 50K/25Kは中止という判断をしました。

緊急事態宣言が延長され、開催地の埼玉県は特定警戒都道府県にも指定されています。

このような状況では、ご参加の皆様、地域の皆様、スタッフの皆様など、大会に関係する皆様の安全を担保し、大会を楽しんでいただくことができません。

大変心苦しく、お申し込みいただいた皆様には、心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ございません。

第1回FTRみなのは、地域の皆様と力を合わせて、準備を進めて参りました。

地域と一体になり、埼玉県皆野町の観光スポットや景勝地を巡るコースを設定しておりました。

この大会を皆様と共に開催できなくなってしまったこと、誠に残念でなりません。

新型コロナウイルス感染症が落ち着いた頃には、セミナーやツアーなどを別途開催し、皆野町の良さを体感していただきたいと考えています。

今回は、新型コロナウイルス感染症の流行を終息させるため、また、関係する皆様の安全を最優先に考え、苦渋の決断であったこと、ご理解いただければと思います。

最後に、新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに、罹患された方々が1日も早く回復されることを、切に願っております。

皆様におかれましても、くれぐれもお気を付けください。

FunTrails 合同会社
代表社員 奥宮 俊祐

記事の一覧へ